ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

8月12日夏コミ お品書き

台風の進路が気にかかりますが
8月12日
配置:南館ツ43b
参加させていただきます

お持ちする商品の
お品書きです(#^.^#)


新作です~
海賊さんに続くコスプレシリーズ
絨毯に乗ったあの方のつもりです。

イメージ 1
わんこ&絨毯
15セット作りました
それぞれ1点です。





革小物
キーケース・カードケース・キーホルダー・小さな丸チャーム
お持ちします

画像は一部です
他の犬種もございますが
すべて手作りの1点ものです。
イメージ 2

イメージ 3
丸い小さなチャームは65個あります
頑張りました💦



おねだりわんこシリーズは
今回選抜になります
イメージ 4




ご来場にはリストバンド型参加証(当日500円・前売り540円)が必要です。
最終日なので、当日券は完売しているかもしれません。
また、午前中は恐ろしい行列が予想されます。
準備会さんでは前売り券のご購入を強くお勧めされています。

前乗りするので、下見しようと
私も11日の前売り参加証を購入しました(#^.^#)
奈良駅近くののアニメイトさんで購入したら、チケットホルダーがもらえました(#^.^#)
イメージ 5




熱中症対策を万全にして
とにかく周囲にご迷惑をおかけする事無く
元気に終えたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



詳細はこちらでご確認下さいますようお願い致します