ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました!

コミックマーケット100でのサークル参加が終わりました

 

台風が接近しておりましたが

入場券が前売り限定だったためか、コロナ禍前ほどではないもののたくさんの人で賑わいました。

ABCDOGSのわんこ達もたくさんお迎えいただいて本当に有難うございました

 

ここでしかお会い出来なかった方々が覚えていてくださって

3年ぶり?に再会出来たのも嬉しかったです。

皆様お元気にまたここに来られて本当に良かったです。

 

たくさんのご協力をいただいて出来上がった保護犬ちゃんの冊子も

もちくんを描かせていただいた漫画家の織田千代先生が、配りたいのでとたくさん購入して下さり

通りがかりの方々にも購入いただけて、おかげさまで完売しました。

 

お迎えいただいた皆様

近隣のサークル様方

準備会の皆様に感謝致します(#^^#)

 

 

台風が接近していたので早めに撤収する参加者さんが多く、

昼過ぎに入場された方からも、

新幹線が遅延してるから早めに乗っておいた方が良いよと言っていただいたので

残念でしたが私も早めに撤収させていただきました。

新幹線も本当なら時間変更できないチケットでしたが、

”台風なのでOKが出ました”と、窓口の駅員さんを神かと思いましたよ、買い直さずに済んで助かりました。

そして座席も空いていて快適でした☆何事もなく帰宅出来て良かったです(#^^#)