ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

始まりました 近鉄百貨店奈良店POPUP

本日から始まりました

近鉄百貨店奈良店5階 東急ハンズ奈良に良しコーナー

ならリビング様POPUP

 

左下に端革ブローチを載せていただいてました(#^^#)

 

ならリビングさんの広告には

ソーダポップのバッグチャームを載せていただいてました(#^^#)

 

ディスプレイはこんな様子です

たくさん置かせていただいております(#^^#)

お隣は「ラムネルさん」というキャラクターグッズを製作されていて

小さな可愛いラムネルさんが凄くたくさん並んでらっしゃいます(#^^#)

 

 

本日初日は休憩時間もいただきつつ

開始から18時頃まで店頭に入らせていただきました

近鉄百貨店のスタッフ様が購入して下さったり

奈良のお客様が来て下さって嬉しいビックリがあったり

有難い1日になりました。

 

初参加で様子がわからなかなったのですが

お店番に居なくても良さそうです

今日1日、とくに困った事など起こらなかったので

明日以降はお客様の多そうな時間だけちょこっと入らせていただいて

近鉄百貨店のスタッフ様にお任せしたいと思います。

私が居ない方がよくお迎えいただけるようですし(#^^#)

 

イベント期間は

8月9~15日

最終日は16時で閉場です

ご都合が合いましたらご覧くださいませ。

 

www.naraliving.com

 

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■7月30日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』 ミニチュア置物のみ

■8月9~15日 近鉄百貨店奈良店

『奈良リビングフェスタ』

■8月20日 インテックス大阪

『arteVarie』

 

+++++わんこのみ派遣イベント

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm