ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ワンダーフェスティバル 有難うございました

また終わってからのご報告になってしまいました。

 

7月30日は千葉県の幕張メッセで開催された

ワンダーフェスティバルに出展させていただきました

 

 

遠いので下見もせず、どんなイベントなのか様子もわからないまま

出展申し込みしてしまったのですが

海洋堂さん主催のガレージキットやフィギュアのイベントです。

 

もの凄いクオリティ、精巧で手の込んだ豪華な作品が並んでいたので

場違い感満載(^^;)

大丈夫かなぁ…とビビりながらわんこ達を並べ

違和感満載でも17時まで居るぞ、と腹をくくったのでした

 

ディスプレイについても

テーブルに敷く布は防火布に限られていたので

布は敷かず、自宅プリンタで作ったPOPでごまかすというチープさです(^^;)

 

でも始まってみたらたくさんの方にご覧いただけて

写真もたくさん撮っていただき

たくさんお迎えもいただけてビックリでした。

また出て下さい、と複数のお客様からもおっしゃっていただけて

温かく迎えてもらえて本当に有難かったです

 

お迎えいただいた皆様に良い事がありますように

奈良からお祈りしております

 

会場で、店舗を営業していた頃大変お世話になった

「べるく工房」さんにもお会いする事が出来ました

ブースの写真撮らせていただいたら良かった、、うっかりでした(>_<)

作風がとても細かく精巧になられてます

■べるく工房さんのインスタグラム

https://www.instagram.com/berukukobo/ 

 

右も左もわからない状態で

親切にして下さった近隣ディーラー様にも感謝致します

主催様、スタッフ様にもお世話になりました

有難うございました

 

ところで

夏コミや外イベントよりはましだと思いますが

会場内暑かった~、、人が多くて空調が効かないのか

ときどき風が吹いてくる扇風機程度…という感じでしょうか

首掛けファンや冷タオルを持って行って良かった

次回の機会があれば凍らせたペットボトルも持ち込みたいです

 

++++++

 

さて、次の出展は8月9日~15日

近鉄百貨店奈良店5階の東急ハンズさんのスペースで開催される

奈良リビングフェスタに参加させていただきます

常駐ではなく、休憩等で居ない時間もあると思いますが

売場にも立たせていただきます

物量も多めお持ちする予定です

お近くでしたらお立ち寄りくださいませ

 

今見たら告知が出てました(#^^#)

www.naraliving.com

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■7月30日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』 ミニチュア置物のみ

■8月9~15日 近鉄百貨店奈良店

『奈良リビングフェスタ』

■8月20日 インテックス大阪

『arteVarie』

 

+++++わんこのみ派遣イベント

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm