ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

22&23日MANAmarche 有難うございました

うっかりしていて開催後になってしまいました

22&23日はセブンパーク天美で開催された

マナマルシェに参加させていただきました

 

中央エントランスの大階段ではとまイベントが開催され

その周囲1階・2階に60件ほどの作家さん達が出展する形式でした

 

珍しく早くディスプレイを終えて

開店前に撮影したので背景が暗いですが、、

1日目はこんな感じで

 

ちょっと違う配置場所で、2日目はこんな感じでした

この大階段の途中がステージになっていて

キッズダンスやとまとちゃん撮影会などが開催されました

ジンベエザメ?も居ます

 

 

セブンパーク天美では過去2回出展させていただきましたが

人気のマルシェのようで、今回一番お客様が多かったように思います。

えっ?お近くだったのですか??とビックリなリピーター様も来て下さって

新作を確保して下さったり、私の代わりにお客様に説明して下さったり

とっても有難かったです。

 

たくさんのご利用をいただき有難うございました。

お迎えいただいた皆様に良い事がありますように☆

 

主催様・スタッフ様が搬入出など気遣って下さるのも

あまり無い事で有難かったです。

近隣の作家様方も親切で助かりました。

お世話になり有難うございました。

 

セブンパーク天美はとても広くてきれいで

お洒落と便利が共存していて出展し易いです、、

またご縁がありますようにと思います。

 

=====

 

さて、次の出展は

7月30日(日)

幕張メッセワンダーフェスティバル

海洋堂さんのフィギュアのイベントです

招きわんこ・ビン入りわんこと高耐候ステッカーをお持ちしようと思ってます。

様子がまったくわかりませんが申し込んだら通ったので・・・参加して良いという事なんだと解釈しております。

規定が細かくて何ページもある最終案内を読んでます・・・むうう

とにかく行ってみます(笑)

入場料が1800円~という事なので、どうぞご無理はなさらないで下さい。

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■7月30日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』 ミニチュア置物のみ

■8月9~15日 近鉄百貨店奈良店

『奈良リビングフェスタ』

■8月20日 インテックス大阪

『arteVarie』

 

+++++わんこのみ派遣イベント

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm