ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

クリエーターズマーケット 終了しました

有難うございました

ポートメッセなごやで開催された

リエーターズマーケット

二日間が終了しました

 

2年ぶりのクリエーターズマーケットは2号館・3号館と2会場あって

今回はじめてジャンル分けのある3号館にエントリーしたところ

こちらの方がご覧いただき易いようでした、良かったです。

もりもりにお持ちしました

 

会場、暑かったですね~

2号館から来た方が、3号館は暑いと驚かれてました。

そういえば2年前は空調に負けて消耗&離脱してしまいましたが

今回はハンディファンやカーディガンなど対策品を持参したので

なんとか2日間、元気に終了する事ができました。

 

ご来場者様も多く、たくさんのわんこをお迎えいただけ

リピーター様にもお会い出来て嬉しかったです

有難うございました!

お迎えいただいた皆様に、必ず良い事がありますように☆

 

寄って下さったお知合い作家の皆様

近隣ブースの皆様

主催様、告知拡散して下さった皆様にも感謝致します。

有難うございました!

 

***

 

さて、次回の本人出展は

7月8&9日の京都ポルタ

手作市場様POPUP【京まちなか市】

11~19時 本人おります

お近くでしたらお立ち寄りくださいませ

 

****

 

欠品多数で、次回の京都出展までに追加製作しなければなりません

下記2点に限り

よろしければご一緒に製作させていただきます

26日まで承り、7月中~下旬に納品させていただきます

 

本革キーホルダー

www.creema.jp

 

端革ブローチ

www.creema.jp

 

 

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■7月8&9日 京都ポルタ

『京まちなか市』 11~19時 物量少なめです

■7月22&23日 セブンパーク天美

マナマルシェ 屋内開催・物量少なめです

■7月30日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』 ミニチュア置物のみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■5月26~ 梅田ロフト4階

中崎町博覧会』 テーマ:夏

ソーダポップミニぐるみチャーム、ソーダポップ名刺サイズカード、ソーダポップミニサコッシュ、涼感タオル

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 両手招きわんこ・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm