ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ならリビングフェスタ 有難うございました

6月9&10日

奈良コンベンションセンター

「ならリビングフェスタ」

終了しました

 

奈良コンベンションセンターも数少ない車搬入が出来る会場で

広めのスペースもいただけるので

もりもりにお持ちしました

バッグを掛けているのは新調した什器です

軽くてコンパクト、

これも別のイベントの出展者様から教えてもらいました。

 

2日間あっという間でした

お迎えいただいた皆様に必ず良い事が訪れますように☆

 

お世話になった主催様

親切にして下さった近隣の皆様にも感謝致します。

有難うございました。

 

ーーーー

 

そして本日は

近鉄百貨店草津店の

つくるつながるマルシェ様POPUPのお店番に入らせていただきました

新作☆ビタミンカラーのわんこ達が

もりもり並んでおります

 

 

作家様方のビタミンカラー・天然石アクセサリーや

カラフルなバッグ、お花雑貨など

たくさんの素敵な作品をご覧いただけます

 

POPUPは13日18時までです

新作ソーダポップシリーズを未だお迎えいただいていない皆様は

草津近鉄百貨店へぜひ行かれて下さいませ☆

 

===================

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■6月17&18日 ポートメッセ名古屋

『クリエーターズマーケット』 3号館:D203

■7月8&9日 京都ポルタ

『京まちなか市』 11~19時

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■5月26~ 梅田ロフト4階

中崎町博覧会』 テーマ:夏

ソーダポップミニぐるみチャーム、ソーダポップ名刺サイズカード、ソーダポップミニサコッシュ、涼感タオル

■6月7~13日 近鉄百貨店草津 

つくるつながるマルシェ様POPUP テーマ:ビタミンカラー

ソーダポップミニぐるみチャーム、ソーダポップマグカップソーダポップミニサコッシュ

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 両手招きわんこ・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm