ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました! セブンパーク天美POPUP

有難うございました!

4月22&23日

セブンパーク天美でのPOPUPが終了しました

 

ひごペット様の横…というか入口と入口の間のスペースで

POPUP展開させていただきました

奥がひごペット様です

 

21日に前日搬入へ伺ってみたら

予想以上に広いスペースだったので

商品も持てる限り、もりもりに置いてみました。

壁の写真パネルはもともとのディスプレイなんですが

なんだかピッタリはまってる感じがしました。

 

温かいお客様が多くて有難かったです。

お迎えいただいた皆様に感謝致します。

良い事がたくさん訪れますように☆

 

そして意外なお客様が!

 

スコティッシュフォールドのごまくん!

ご家族のお出かけにはいつも一緒だそうです。

人懐こくて撫でさせてくれて

信じられない可愛らしさでした(#^^#)

 

お世話になった主催様、セブンパーク天美スタッフ様方にも感謝致します。

有難うございました。

 

ーーーーー

 

大阪・中崎町のiroiro様では

『わんにゃんまつり』開催中

やはり作家様方の可愛らしいわんこにゃんこが集合しています。

開催期間は5月7日まで

ゴールデンウィーク中崎町へお出かけください(#^^#)

定休・営業時間はiroiro様のアカウントでご確認下さい。

インスタグラム https://www.instagram.com/handmade_shop_iroiro/

facebook  https://www.facebook.com/handmadeshopiroiro/

 

 

ーーーーーーー

 

さて、次の出展は神戸です

5月3&4日

『アート&てづくりバザールin神戸』

www.tv-osaka.co.jp

何度か出展させていただいているイベントなので

楽しんで参加させていただきます。

大阪よりスペースが小さく、物量もその分少なくなりますが

京都ポルタや百貨店イベントよりは多くの商品をご覧いただけます。

お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

その前に

5月12~29日 大阪阿倍野のいぬけんやさん様で開催される

『いぬてん8』へ、わんこ達を派遣します。

犬種を多くご覧いただけるので

高耐候ステッカーと左手招きわんこを派遣予定です。

いぬけんやさん様 https://twitter.com/inu_ken_/media

 

 

+++++本人出展

■5月3&4日 神戸国際展示場

アート&てづくりバザール神戸

一般ブース・テーブル2台分の出展です、物量はてづバ大阪より少ないです

■5月7日 神戸ハーバーランド

ハーバーマルシェ テーブル1台分 物量少ないです

■5月13&14日 あべのキューズモール

いぬけんやさん様ブース

■5月20&21日 東京・ビッグサイト

デザインフェスタ いぬけんやさん&すがわらゆうたさんと隣接

 

 

+++++わんこのみ派遣

■4月22~5月7日 大阪・中崎町 ハンドメイドショップiroiro様

『わんにゃんまつり』

■5月12~29日 大阪・阿倍野 いぬけんやさん様

『いぬてん8』

■5月26~ 梅田ロフト

中崎町博覧会』 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 両手招きわんこ・本革丸チャーム

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm