ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

アート&てづくりバザール 有難うございました

有難うございました

5月3&4日

アート&てづくりバザール

無事に終了しました

 

2日とも晴天に恵まれました(#^^#)

 

同じアート&てづくりバザールの大阪より小さいブースではありますが

他のイベントに比べると多めのわんこ達をお持ち出来ました

 

去年より多くの出展者様方とご来場者様で

会場はとっても賑わいました

本当に良かったです。

 

たくさんのお迎えをいただき有難うございました。

お迎えいただいた皆様に良い事がたくさん訪れますように☆

 

親切にして下さった出展の皆様

主催様

告知拡散いただいた皆様にも感謝致します。

有難うございました。

 

思いがけず背中合わせのブースがお知合いの作家様でしたし

リピーター様や、お知合いの作家様方も多く参加されていて

たくさんお声がけいただけまして

大阪より多かったかもしれません、、とっても有難く嬉しく思いました(#^^#)

審査&抽選があるのでどうなるかわかりませんが

また来年も参加させていただきたいです。

 

****

 

さて、次の出展予定は

7日の神戸ハーバーランド『ハーバーマーケット』なのですが

雨天中止の可能性が高くなって参りました。

開催されるかどうかは前日または当日、ホームページで発表されるそうですので

もしご予定いただいていましたら、ご確認お願い致します。

 

ハーバーマーケット公式サイト

harborland.co.jp

配置図

画像下方、オレンジ色『事務局』の近くのようです

 

 

その次の出展も屋外なので、晴れるよう祈るばかりです。。

5月13&14日はあべのキューズモール 2階スターバックス前通路

『魅力ギュギュっとマルシェ』

『いぬけんやさん』様のテントに参加させていただきます

6~7名のシェアなので、物量はとっても少ないですが

(高耐候ステッカーと何か小さな1アイテムぐらいになると思います)

2日間売場におりますので、ご用がございましたらお立ち寄りくださいませ

 

 

ーーーーーーー-出展予定

 

+++++本人出展

■5月7日 神戸ハーバーランド

ハーバーマルシェ テーブル1台分 物量少ないです ※雨天中止

■5月13&14日 あべのキューズモール

いぬけんやさん様ブース テント6~7名シェアのため物量少ないです

■5月20&21日 東京・ビッグサイト

デザインフェスタ いぬけんやさん&すがわらゆうたさんと隣接

テーブル2台分

 

 

+++++わんこのみ派遣

■4月22~5月7日 大阪・中崎町 ハンドメイドショップiroiro様

『わんにゃんまつり』

■5月12~29日 大阪・阿倍野 いぬけんやさん様

『いぬてん8』

■5月26~ 梅田ロフト

中崎町博覧会』 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 両手招きわんこ・本革丸チャーム

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm