ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

15&16日『草津まちなか市』 有難うございました!

有難うございました

近鉄百貨店草津店5階
手作市場様popup
草津まちなか市』
2日間が終了しました

 

テーブル1台と予告しておりましたが

什器の持ち込みにOKいただけたので、バッグもお持ちしてみました


昨日は10年ぶり?の友達が
サプライズで来てくれて嬉しかったです(#^^#)

元気をたくさんいただいて、お買い物までしてくれて恐縮でした。ありがとう!

お迎えいただいた皆様に感謝致します
ステッカー新柄わんこもお迎えいただけました

 パピヨン・ラブラドルレトリバー黒・チャウチャウクリーム

 新作3点デビューです!

 

お世話になった手作市場スタッフ様方
親切にして下さった出展作家の皆様
本当に有難うございました☆


***

さて、次の出展は週末の土日
『セブンパーク天美』
単独popupさせていただきます
私もよくわかりませんが
ひごペット様前あたりらしいです

セブンパーク天美は手作市場様のイベントに参加して以来、1年ちょっとぶりになります
その時にご利用いただいたお客様様方
覚えていて下さってるでしょうか
探していただけると嬉しいです

宜しくお願い致します

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++本人出展

■4月22&23日 セブンパーク天美

ABCDOGSpopup

■5月3&4日 神戸国際展示場

『アート&てづくりバザール神戸』 ブース№:し13

一般ブースでの出展になります、物量は大阪より少ないです

 

 

+++++わんこのみ派遣

■4月22~5月7日 ハンドメイドショップiroiro様

『わんにゃんまつり』

 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 狆グッズ・マルチーズグッズ・本革丸チャーム30個ほど

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm