ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

4月8&9京まちなか市 有難うございました

終了後のご報告になってしまいましたが

4月8&9日は京都駅の京都ポルタで開催された

手作市場様POPUPイベント

『京まちなか市』に出展させていただいておりました。

 

 

京都駅のJRと地下鉄に直結している京都ポルタはとても賑わっておりまして

開始前~終了までずっと賑わいが続きました。

そして何年かぶりに、外国人のお客様に接しまして

英語がぜんぜん出来ない事を何年かぶりに再認識しました(>_<)

世界各国という様子で、外国人の観光客のかたが本当に多かったです。

 

おかげ様で11時~19時という長めの時間でしたが

2日間あっという間に過ぎてしまいました。

 

最後のお客様は、絵に描いたような外国人の男の子で

私より背は高いけれど12歳ぐらいかな?という感じで

ジャーマンシェパードの本革キーホルダーをお母様におねだりしてくれて

無事OKが出て、お土産にしていただけました(#^^#)

”German shepherd?”だけわかりました。

 

コロナ前ぶりのお客様や知り合いの方もいらして下さって嬉しかったです(涙)

京都になかなか出展する機会が無かったので、嬉しいサプライズでした。

 

お買上いただいた皆様に感謝致します。

良い事がありますように☆

主催様やスタッフ様

親切にして下さった作家の皆様にも感謝致します。

有難うございました☆

 

 

さて、今週末は同じ手作市場様主催の

草津まちなか市』

入場無料 11~18時

近鉄百貨店草津店の5階で出展させていただきます。

お近くでしたらお立ち寄りくださいませ☆

 

5月3&4日に参加させていただく

『アート&てづくりバザールin神戸』

やっと資料が届いてブースがわかりました。

31日に発送したらしい…配達に10日かかるって、どういう配送だと思いました。

ブースは『し13』でした。入口入って右奥です

 

こちらのイベントは入場料がかかります。

ご都合がつきましたらご来場くださいませ☆

www.tv-osaka.co.jp

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++本人出展

■4月15&16日 近鉄百貨店草津

手作市場様POPUPイベント『草津まちなか市』

テーブル1台・スペース小さいです

■4月22&23日 セブンパーク天美

ABCDOGSpopup

■5月3&4日 神戸国際展示場

アート&てづくりバザール神戸

一般ブースでの出展になります、物量は大阪より少ないです

 

 

+++++わんこのみ派遣

■4月22~5月7日 ハンドメイドショップiroiro様

『わんにゃんまつり』

 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 狆グッズとネコ雑貨

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm