ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

中止になりました

今頃ですが(^-^;

本日7日出展予定だった神戸ハーバーランド

ハーバーマーケットは残念ながら中止になりました。

大雨です。

雨でも中止にならない屋外イベントもある中で、

主催様の判断に感謝致します。

harborland.co.jp

初出展なのでどんなところか?エスカレーターorエレベーターはあるのか?

先日のアート&てづくりバザール前日搬入で神戸まで行った帰りに

下見に寄りました。

私のブーステントはたぶんこの辺かな、と思って撮影した

エルヴィスとドキンちゃん

 

奥に進むとアンパンマンミュージアムや港があって

良いところでした(#^^#)

夏・冬は屋内開催のようなので、その時にまた申込してみようかと思います。

 

さて、そういうわけで

次の出展は13&14日のあべのキューズモール

『魅力ぎゅぎゅっとマルシェ』になりました

2階スターバックス前の通路です。

いぬけんやさん様のテントブースに参加させていただきます。

6~7名でシェアするので一人一人のスペースは小さく、

お持ち出来る商品がステッカーとあと1~2アイテムになりそうです。

ご用がございましたらお立ち寄りくださいませ。

このイベントも屋外なので・・・どうか晴れますように

 

いぬけんやさん様の店舗では(天王寺駅から徒歩15分、松虫駅から5分)

12日から『いぬてん8』も開催されます

ABCDOGSからは

こちらにも高耐候ステッカー全種類と、左手招きわんこ60匹ほど派遣させていただいております。

ふだん見られない作家様方のわんこ達が並ぶ、貴重なイベントです。

ぜひご覧くださいませ(#^^#)

 

 

ーーーーーーー-出展予定

 

+++++本人出展

■5月13&14日 あべのキューズモール

いぬけんやさん様ブース テント6~7名シェアのため物量少ないです

■5月20&21日 東京・ビッグサイト

デザインフェスタ いぬけんやさん&すがわらゆうたさんと隣接

テーブル2台分

 

 

+++++わんこのみ派遣

■4月22~5月7日 大阪・中崎町 ハンドメイドショップiroiro様

『わんにゃんまつり』

■5月12~29日 大阪・阿倍野 いぬけんやさん様

『いぬてん8』

■5月26~ 梅田ロフト

中崎町博覧会』 新作☆夏色グッズ

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 両手招きわんこ・本革丸チャーム

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm