ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

クーポンが出ています

オンデマンドショップのClubTさんからクーポンが

SUZURIさんからはSALEのお知らせが届いています

 

お徳にお買い物いただけるので

ソーダポップシリーズのイラストを登録しました

少し前にClubTさんのメンテナンスがあり

登録イラストもメンテナンスをと

既存のイラストはすべて削除しております、、

ご希望のわんこやイラストが見当たらないようでしたら

ご連絡いただけますでしょうか

clubt.jp

ClubTさんのクーポンコード

【bridge2023】

ショッピングカートで入力していただくと

合計金額から1600円offになります

8月7日まで 期間中何度でもご利用いただけます

 

 

そして

SUZURIさんではTシャツセール開催中~6日までです

1000~1500円off価格で購入いただけます

 

こちらもソーダポップシリーズを7種類登録しました(#^^#)

ご利用いただけると幸いです

赤い文字が出ているものがSALE対象品で、SALE価格でカートに入ります

クーポン入力の必要はございません

 

そしてこちらも既存イラストのほとんどを削除しました

量が多すぎて必要な方にお探しいただき辛い状態になっていたので(^^;)

前にあったのに見当たらないなど、ご希望がございましたら登録しますので

どうぞご連絡下さいませ

suzuri.jp

 

ご利用いただけると幸いです