ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

参加させていただいていたイベント2件が終了しました

 

大阪阿倍野のいぬけんやさん様

「いぬてん7」

 

千里阪急百貨店2階

「つくるつながるマルシェ」様POPUP

 

 

ABCDOGSのわんこ達を見つけて下さって

お迎えいただいた皆様、有難うございました

たくさん良い事がありますように☆

生駒で営業していた頃ご利用いただいていた

懐かしいお客様にも見つけていただいて嬉しかったです。

 

お世話になった主催様や

会場の千里阪急百貨店様・スタッフ様に感謝致します。

 

千里阪急百貨店での

つくるつながるマルシェ様POPUPは

8月下旬にも参加させていただける事になりました

お近くの皆様、その折はまた宜しくお願い致します。

 

 

そしてお休みさせていただいていた

オンラインショップを再開しました

Creema 

www.creema.jp

 

Yahoo

store.shopping.yahoo.co.jp

 

Yahooの方は作業が煩雑なので、少ししか商品を掲載できていません

が、日曜日や5のつく日など、お得にお買い物いただける機会が多いです。

Yahooショップでの購入をご希望の場合、専用ページを作りますので

ご連絡下さいませ

 

 

イラストグッズは

イラスト登録しているオンデマンドショップで購入いただけます

ClubT

clubt.jp

 

SUZURI

suzuri.jp

 

BOOTH

abcdogs.booth.pm

便利にご利用いただけると幸いです(#^^#)