ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

今年も宜しくお願い致します

昨年も大変お世話になり有難うございました。

あっという間に2023年

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年最初のイベントは本日1月4~10日

阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区

中崎町博覧会』

大阪中崎町ハンドメイドショップiroiro様のPOPUPに参加させていただきます

 

10名超の作家が参加します

バッグやアクセサリー、可愛いアニマルなどでいっぱいです。

 

 

昨日の3日、搬入に行って参りました

つり下がってるのがABCDOGSのわんこ達です

イチゴのアクリルチャームもオリジナルで作りました

 

『いちご🍓まつり』コーナーに

限定品のイチゴチャーム付きミニぐるみが並んでいます

30種類ほどいますので、探していただけると嬉しいです

 

 

イチゴのチャームも

裏地のイチゴ柄ファブリックもABCDOGSオリジナルです

 



1月8日に出展する「arteVarie」にもお持ちしたいと思って

100個近く作りました(#^^#)

 

 

あとは『お出かけしたくなるグッズ』コーナーに

キャンバストートバッグ8種類置いていただいています

今回限定で、お値段そのままいちご🍓チャーム付きです

(こちら以外でお迎えいただいたお客様には申し訳ありません(>_<)

 

 

1月10日の16時まで

お近くでしたらお立ち寄りくださいませ☆

 

阪急百貨店梅田本店 うめだスーク

迷路みたいなフロアです(^^;)

www.hankyu-dept.co.jp

 

 

 

 

------------------------------------

+++++本人出店

■1月8日 インテックス大阪

 arteVarie

+++++わんこ派遣イベント

■12月9~1月15日

 東京 TODAYS GALLERY STUDIO.

 『鼻ぺちゃ展2022』巡回

■1月4~11日 大阪 阪急梅田店 10階スーク中央街区7.8.10.12番小屋

 『中崎町博覧会』roiro様ブース内 いちご雑貨&お出かけしたくなる雑貨

 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm