ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました(#^^#)

21日~27日

千里阪急百貨店2階

つくるつながるマルシェ様POPUP

終了致しました。

 

 

今回はほぼお正月・クリスマスイメージの商品限定でしたので

もともとに商品点数が少なかったのですが

それでもたくさんお迎えいただいて本当に有難うございました。

 

主催のつくるつながるマルシェ様や

作家の皆様方にも大変お世話になりました。

置きっぱなしではとてもこんなにお買上いただけなかったと思います。

感謝致します。

 

POPUPにはお花の作家様方のクリスマス~お正月アレンジメントや

きらきら輝くアクセサリーがメインで出品されていて

とても華やいだ売場でした(#^^#)

お客様もあれこれお迷いになりながらお買い物して下さり

百貨店のディスプレイもクリスマスからお正月に変わり

楽しい1週間になりました。

 

 



このイベントで本年の出展は終了です。

お迎えいただいた皆様に良い事がたくさん訪れますよう

お祈りしております。

本当に有難うございました。

 

さて、次回は1月4日~10日 

阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区7.8.10.12番小屋

ハンドメイドショップiroiro様の

中崎町博覧会」に参加させていただきます。

ミニぐるみチャームのイチゴタイプを100体ぐらい作る予定です、、

(普通に1犬種1~2個で、合計軽く100個になってしまいます)

1月8日本人出店のarteVarieにもお持ちしたいと思っています。

頑張ります

 

------------------------------------

+++++本人出店

■1月8日 インテックス大阪

 arteVarie

+++++わんこ派遣イベント

■12月9~1月15日

 東京 TODAYS GALLERY STUDIO.

 『鼻ぺちゃ展2022』巡回

■1月4~11日 大阪 阪急梅田店 10階スーク中央街区7.8.10.12番小屋

 『中崎町博覧会』roiro様ブース内 いちご雑貨&お出かけしたくなる雑貨

 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm