ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

本日『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』最終日&千里阪急百貨店POPUP初日です

早いものです😢

神戸マルイ1階で12日から開催されていた

なないろの樹様主催

『めっちゃ可愛いねん雑貨や祭り』

本日最終日です

 

月曜日に商品入れ替えさせていただいて

前半はクラフト系、後半はイラスト系中心の品揃えに

させていただきました

↓は月曜日時点の状況です

きっとどの子かと目が合ってしまいます

 

■なないろの樹様公式インスタグラム

https://www.instagram.com/nanaironoki1015/

 

■神戸マルイ

本日最終日は19時までです

www.0101.co.jp

 

 

そして昨日は

閉店後の百貨店へ搬入して参りました

18日~24日は、昨年末もお世話になった

千里阪急百貨店2階にて

つくるつながるマルシェ様のPOPUPに

参加させていただきます

(写真が下手すぎて非常口マークが映り込んでしまってました(^-^;)

 

こちらも棚1台のスペースをいただいて

もりもりにお持ちしています

 

招きわんこは右手招きの金運わんこたち

(左手招きは神戸マルイ様、両手招きは大阪の『いぬけんやさん』様に派遣

 コンプリートいただけると嬉しいです(#^^#)

 

 

本革作品はキーホルダー、カードケース

そして新作のキーリング

ハート型は男性への贈物にし辛いとのお声をいただいてたので

父の日を意識してちょっと可愛さ控えめのものを作ってみました

 

 

イラスト系は

新作のミニミニ巾着(アメちゃんぐらいしか入りません(#^^#)13種類と

35×35センチのキャンバストートバッグ7種類

 

つくるつながるマルシェ様の催事メインは

多肉植物です。寄せ植えのワークショップもあるようです!

ワンちゃん用のお洋服や

可愛いアニマルモチーフ雑貨も並びます☆

 

24日まで

お近くでしたらぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

■つくるつながるマルシェ様公式インスタグラム

https://www.instagram.com/tsukutsuna_m/

 

■千里阪急百貨店

最終日24日は18時までです

www.hankyu-dept.co.jp