ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

残念(>_<)

近鉄百貨店奈良店5階

ならリビング様POPUPイベント

15日16時までの予定でしたが

台風のため近鉄百貨店奈良店様が臨時休業となり

昨日14日で終了となりました。

 

初出展の近鉄百貨店奈良店

数年ぶりのお客様が来て下さったり、

ABCDOGSを知って下さるお客様方がいらして下さって

嬉しい6日間となりました

エスカレーター前という、目に留めていただき易い場所で

広いスペースもいただけて

わんこ達をたくさん置かせていただきとても有難かったです

 

お迎えいただいた皆様に良い事がたくさん訪れますように☆

親切にして下さった近隣作家の皆様

お世話になった近鉄百貨店奈良店・東急ハンズ・奈良に良しコーナーのスタッフ様方

機会を下さったならリビング様に感謝致します。

有難うございました

 

ただ、タイトルが「キッズも楽しい夏満喫マルシェ」でしたが

キッズさんのご利用は無かったような・・・

私が店頭に居る間のお客様は、100%大人の方でした(#^^#)

 

期間中に出来上がってきた新作ステッカー

#ビーグル

 

この後のイベントでも販売させていただきます

 

さて、次回の出展は20日(日)

インテックス大阪で開催される

「arteVarie」

4号館 ブース№:S78

新作ビーグルを含む高耐候ステッカー、招きわんこ、ソーダポップシリーズを予定しております。

SUPER COMIC CITY29の中で開催されるので、そちらの一般参加者さんがとても多いイベントです…並ぶことも多いようで慣れない方には大変だと思います。

入場料1500円ですし、ご無理はなさらないで下さい

おついでがございましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです

www.akaboo.jp

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■8月20日 インテックス大阪

『arteVarie』

■8月27日(日) 大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』

■9月8&9日 マイドーム大阪

『OSAKA手づくりフェア』2階クリエーターズマーケット内 Ⅽ-54

■9月16~18日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』MS18

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■8月23~29日 神戸マルイ1階

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm