ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『arteVarie』終了しました

有難うございました

20日に参加させていただいた

インテックス大阪『SUPER COMIC CITY』内で開催された

『arteVarie』終了しました

 

 

インテックス大阪全館使用しての開催で、大変な人出でした

10:30~15:00の間に出展者も含めて45000人が集まったそうです

ABCDOGSが参加した『arteVarie』は4号館

 

 

 

 

暑かったです~

搬入~搬出まで汗が止まりませんでした

8月開催は初参加でしたが、もしかしてと思って

暑さ対策グッズを色々持込んで良かったです…

ご来場の皆様も大変だったと思います

暑い暑い中をお立ち寄りいただき有難うございました。

お迎えいただいた皆様にたくさん良い事が訪れますように☆

 

リピーター様方にもお会い出来まして、

出店を知って下さっていたお客様以外にも

コミケで、京都ポルタで、近鉄百貨店で購入いただいたお客様が

たまたま見つけて声かけて下さったりして嬉しかったです

自分があちこち行ってる事を自覚しました。

 

お隣が以前にもお隣になった事のある

ハムスターやウミウシなどの作家様で安心でした

気にかけていただいて有難かったです

主催様スタッフ様方にもお世話になり、有難うございました。

 

さて、次の出展はわんこ達のみを派遣します

5回目の開催でしょうか

なないろの樹様POPUP 神戸マルイ1階

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

たくさんのわんこ達を派遣予定です

お近くでしたらどうぞお立ち寄りくださいませ☆

www.0101.co.jp

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■8月27日(日) 大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』

■9月8&9日 マイドーム大阪

『OSAKA手づくりフェア』2階クリエーターズマーケット内 Ⅽ-54

■9月16~18日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』MS18

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■8月23~29日 神戸マルイ1階

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm