ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

増やしました☆

『おねだりわんこ』シリーズの
ワンちゃん達を増やしました。


フレンチブルさんたち
3種類
イメージ 1



3種類
イメージ 2



キャバリアさんは
1種類
イメージ 3



アクリルキーホルダーへ加工していただくべく
発注致しました。
みんなこのようになる予定です。
イメージ 4

全部で29種類になりました。

予算の都合で
今回はひとまず
8月の『コミックマーケット』へお持ちする
アクリルキーホルダーだけを作ります。




-----
余談です☆


どうしても描きこみたくなって
だんだんリアルになっていってる気がします。
良きところで止めるのは難しいです。



可愛いかどうかももう
わからなくなりました(#^.^#)💦



商品にする前に、誰の意見も聞かないので、
・・・意見を聞いた相手が買わなきゃならないと思ったら申し訳ない、
意見を聞いた相手がOKしたのに売れなかったら、OKした人が気を遣うかもしれない
意見を聞く相手がかなり親しくないと、気を遣って褒めるだけだろう、
とか色々こじらせた結果と
単純にせっかちなので
一切を自己責任で進めます(#^.^#)

すばやく商品にしてしまい、
販売してしまいます。
お買上げいただけたら成功、あぁ良かったと思い、
お買上げいただけなかったら失敗、そっと商品を引き上げます。

引き上げる事になっても
決してセールはしません(#^.^#)
もし1つでも、購入して下さった有難いお客様がいらしたら、損をさせるなんて絶対できません。
絶対に。
そっと無くなった商品をお買上げいただいたお客様
どうかご安心下さいね。






---------------

わんこ雑貨ABC-DOGS
Yahooショップ店