ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

募金させていただきました

奈良県生駒市の保護ボランティア
『Pure Heart Lovers』さんへ
募金させていただきました。


6月の一ヶ月間、参加させていただいた
『にゃらまち猫祭り』のお客様からいただいた募金3,908円
ABC-DOGSのネットショップ経由でいただいた募金597円に
少し売り上げを足させていただき
10,000円をお振込しました。

依頼人をAB-CATS ABC-DOGS お客様とさせていただいております。
Pure Heart Loversさんへも
お客様からの募金という事をお伝え致しました。

イメージ 2


募金して下さった皆様
当店でお買物して下さった皆様
ご協力をいただいて、本当に有難うございました。



年季の入った募金箱です。
移転のたびに一緒に移動しました。

イメージ 1


Pure Heart Loversさんは
今は虹の橋に居る、しろうをお譲りいただいた保護ボランティアさんです。
変わらない活動に頭が下がります。


Pure Heart Loversさん