ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

新作が出来がってきました☆

3月16~18日に出展するイベント
『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けて
入稿していた商品が出来あがってきました(#^.^#)


マグカップです。
キーチャームやシールと同様、
私が描いた原画よりきれいに出来あがってきました。
さすがプロ印刷仕上げです。



『おねだりわんこ』シリーズ
目をキラキラさせて足元におすわりするワンちゃんの姿を
イラストにしました。
マグカップには同じイラスト二ヶ所と犬種ロゴが入っています。
背景のホネチェック柄もオリジナルで描きました。



ミニチュアシュナウザー
イメージ 1





シェルティ
イメージ 2





シー・ズー
イメージ 3





ミニチュアシュナウザー
イメージ 4

イメージ 5




今回は以上の4種類です。

完全に予算の都合です
悩みに悩んで4種類に絞りました。

評判が良かったら、
他の犬種のカップも作って行きたいと思っております。
今回の犬種の中に、お家のワンちゃんが無かったお客様も
この商品を必要な方に知っていただけるよう
ご協力いただけましたら有難いです。




アクリルキーホルダーの
追加犬種も出来あがって参りました(#^.^#)
こちらの商品は約6センチとなかなかの存在感、
ワンちゃんの幸せを願って
ナスカンに四つ葉のクローバー🍀をお選びしています。



パグ
イメージ 6




ポメラニアン
イメージ 7




ミニチュアシュナウザー
イメージ 8



マルチーズ
イメージ 9




もちろん、
既存の10種類もお持ちします。

シェルティ・ボーダーコリー・ゴールデンレトリバー
イメージ 10


狆・ビションフリーゼ・ワイアーフォックステリア
イメージ 11


ウェスティ・ジャックラッセル・コーギーシー・ズー
イメージ 12


スタンダードブース:そー03で
お待ちしております。
カフェコーナーが近いので、
ヒマになるとヤバいです~(#^.^#)💦







いつでもお出でいただけるネットショップ
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
店主の作品以外にも、
700点近くの色々なわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------