ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

作品展のお知らせ☆

あの迷子札や
イメージ 1

あのチャームでおなじみの
イメージ 2



『織田千代(千世)』先生の作品展が
横浜で開催されています


7月10日(火)~15日(日)
横浜:AAAギャラリー
『さよなら童話の境界線』
11名の作家様による、グループ展のようです。

千代先生の作品は
今回はワンちゃんではなく
ネコちゃんが主人公なんですが、
実在するネコちゃんをモデルにして描かれた肖像画と4コマ漫画

「本当はやる気の二ャいグリム童話

可愛いネコさんが童話の世界で
ねこあるあるを繰り広げています(#^.^#)
画像は千代先生から提供いただいた
現地の様子と、主人公猫さん達の肖像画です

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



千代先生の在廊日は
ご本人のSNSでご確認下さいますようお願い致します。





開催地
横浜市中区山下町82
AAAギャラリー
http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/