ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ありがとうございました

またお知らせが遅くなってしまい

終了後になってしまいました

 

 

1月28&29日は

神戸マルイ1階

手作市場様「miniマルシェ」に参加させていただきました。

テーブルのサイズは知らせていただいていたものの、

どんなイベントなのか?行ってみないとわからなかったもので

事前の告知ができませんでした(^-^;

 

1日目はこんな感じです。店内に配置いただきました。

昨年何度かお世話になった『なないろの樹』様のPOPUPで知って下さったお客様とお会い出来て嬉しかったです(#^^#)

 

 

2日目は通路側に配置いただきました

 

2日目も、昨年知って下さったお客様が何人も声かけて下さって

有難かったです

お迎えいただいた皆様に良い事がありますように✨

 

主催の『手作市場』様は

キラキラしたアクセサリーのショップ様なのですが

その中にABCDOGSのわんこ達を紛れさせてくださいました。

違和感があったかと思いますが(^-^;選考に残していただき

参加させていただいた事を有難く思います。

 

『手作市場』様には今月もお世話になります。

2月18&19日

近鉄百貨店草津店5階

草津まちなか市』

こちらもテーブルサイズが120センチとの事なので

神戸マルイさんと同じ布陣で行きたいと思います。

草津近隣の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

+++++本人出店

■2月18&19日 近鉄百貨店草津店5階

『手作市場 草津まちなか市』

■3月8&9日 奈良ロイヤルホテル2階

『奈良リビングフェスタ』

■3月19&20日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』

 

+++++わんこ派遣イベント

■~2月5日 TGS.福岡

『鼻ぺちゃ展2023in福岡』巡回

tgs.jp.net

■3月21~27日 神戸マルイ1階

なないろの樹様『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■3月22~28日 あべのハルカス近鉄ホンテン

いぬけんやさん様イベント

■3月30~4月3日 新宿ヒルトン東京B1

『GraficaCrea』

■4月4~9日 渋谷ギャラリールデコ

チャリティイベント『LiveinHermony』展

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm