ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ボンマルシェ 有難うございました

終わってからのお知らせになってしまいました。

昨日25日は大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』に出展させていただいておりました。

 

前夜からの雪の影響で参加できない出展者様も1割ほどおられましたが

私は幸い影響もなく、

会場も100名以上の出展者でいつも通りの賑わいでした。

 

今回はこんな感じです

いちごチャーム、高耐候ステッカー、ミニクッション、ミニチュアのわんこ

 

お迎えいただいた皆様に感謝致します

良い事がありますように☆

 

主催様が今回はガラポン抽選会を催して下さいました。

賞金や商品は主催様が用意してくださっています。とっても有難いです。

抽選に当たった金券でお買い物もいただけました(#^^#)

お世話になった皆様に感謝致します

有難うございました☆

 

 

次回は今週末28日&29日

神戸マルイさんで

『手作市場miniマルシェ』に参加させていただきます。

小さなテーブル1台なので、いつものマルイさんでの出展より小さいです。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

+++++本人出店

■1月28&29日 神戸マルイ

『手作り市場miniマルシェ』

■3月19&20日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』

 

+++++わんこ派遣イベント

■1月21~2月5日

 福岡 TODAYS GALLERY STUDIO.

 『鼻ぺちゃ展2023in福岡』巡回

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm