ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つくるつながるマルシェ様POPUPに参加中です

近鉄百貨店草津店2階で開催中の

つくるつながるマルシェ様POPUPに

参加させていただいております

6月8日~14日17時頃まで

 

 

 

JR草津駅からの高架から入れる

2階入口の目の前で開催されています

ABCDOGSはスターバックスさんをバックにつけて

凄いですっ

予想したより広いスペースをいただけたので

ここぞとばかりに追加させていただきました

(テーブル右側のカラフルなアイテムは別の作家様の作品で

 羊毛のフクロウさんやわんこ用バンダナ・編み帽子などです)

 

裏側です

招きわんこさんやミニ巾着

下の段は猫グッズです。

 

私はおりませんので

ゆっくりご覧くださいませ(#^^#)

 

 

一階にクラブハリエさんのショップ&カフェあり

クラブハリエさんの生ケーキを食べるチャンスはなかなか無いと思ったので

お茶して参りました(#^^#)

果物を乗せたものがメインのようで

華やかだったんですが…果物とケーキは別々派なもので(^-^;

チョコバナナにしました。

 

草津は駅周辺がきれいで、人もそれほど多くなく落ち着きます。

良いところに出展させていただけました(#^^#)

 

 

つくるつながるマルシェ様様のPOPUPは2週間あるようですが

ABCDOGSは前半戦14日の17時頃までです

ぜひお立ち寄りくださいませ

www.d-kintetsu.co.jp