ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんちゃん ★ 犬雑貨・うちの子オーダー

雨の予報ですがなかなか降りません。。
 
さて、ワンちゃん達の続きです。
デコ缶ケースのチワワちゃんは、
配色を修正致しました。
 
修正中はかなり濃くなったと思ったのですが、
撮影してみると、まだ薄いような、、
部屋の照明や、カメラ、画像変換ソフトやご覧になる環境もあるでしょうし、色は本当に難しいです。
イメージ 1
 
お客様のご意見が一番です^^
お返事お待ちしています。
 
それから、ピンちゃん達も少し進みました。
手を削って、タンを入れました。
 
イメージ 2
 
この子たちはこんな風になります。
 
イメージ 3
 
こちらのチョコタンちゃんはふせポーズをご希望いただきました。
イメージ 4
 
これからお顔を入れます。
お写真がめちゃめちゃ可愛くて元気いっぱいなので、楽しくなります^^
 
 
それから、飛行プードルちゃん、
フォトフレームに仕上がりました。
 
イメージ 5
 
それぞれのワンちゃんが大好きなおもちゃと
お名前にちなんだ桜の花びら、雪の結晶がちりばめられています。
こちらのワンちゃん達にも元気をいただきました^^
 
 
それから~、、、復習しました。
ビションフリーゼ
どうだろう、、、果たしてビションぽく出来てるのか、、、
イメージ 6
 
お客様が来て下さる時に、一緒にみていただこう。。。
 
 
 
--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------