ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのワンちゃん ★ 犬雑貨 デコグッズ

打ってきました。
 
人生初の 【にんにく注射
ふぅ・・・ゾンビから生還。
 
もっと早く打ってもらったら良かった。
知らないって損ですね。
 
にんにくエキスではないそうですが、成分が近いらしく
注射打ってもらってる間、にんにく臭が、、、
他の人にはにおわないって先生は言ってましたが。。。。どうなんやろぉ。。
 
 
 
さて、昨日の続きです。
注射打ってもらってから仕上げました。
 
イメージ 1
 
白い毛を足してもう一度オーブン焼成したものの、
クリーム色の部分はアクリル絵具で仕上げました。
でこぼこしない方が可愛くなりそうでしたので、、
 
ネームプレートも仕上げられたので、
やっと画像をご確認いただけます。。
 
それから、
くまあがりさんへお送りする荷物ができたので、
前から・・5月からおっしゃっていただいていた、しろうさんのデコを、、、しのばせてしまい、、発送、、
 
イメージ 2
 
くまあがりさんのお家のワンちゃん、
仔犬の頃、、
 
イメージ 3
 
果たして覚えていて下さっているか、
受け取っていただけるでしょうか。。。
 
 
 
--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------