ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ ★ 犬雑貨・うちの子オーダー びんづめわんこ&デコグッズ

にんにく注射はすでに消化してしまったような気がする。。。。
約48時間・・・? 費用対効果としてはどうなんだろう、、、
 
デパート(といっても奈良近鉄、通称ならきん^^;)に行ったら、店内が秋、
もうちょっとのしんぼうで秋が来るぞ~、頑張れ私~ 下がれ気温~
ゴール近し、生きる希望が出てきました。
 
 
さて、続きのワンちゃんです。
 
 
修正のチワワちゃん、
ちょこっと手を追加しました。
お写真では見えていなかったので付けなかったのですが、
やはりこちらの方が自然ですね、バランスが良くなったように思います。
 
イメージ 1
 
こちらはもう一度お色を重ねました。、
画像では違いがわからない感じで、、
どうだろう、、お客様に伝わると良いのだけど、写真は難しいです。
 
イメージ 2
 
 
それから、ミニピンちゃん達が完成しました。。。
 
ブラックタンのたれ耳ミニピンちゃん。
イメージ 3
ミニピンちゃんらしく、
元気いっぱいに見えると良いな~と思います。
 
チョコタンの立ち耳ミニピンちゃんは、
【びんづめわんこ】と一緒にご注文を下さったので、
こちらはふせポーズになりました。
イメージ 4
おくつろぎのミニピンちゃん。
 
 
びんづめ用のチョコタンミニピンちゃん。
こちらは笑顔です。
可愛い笑顔のモデル写真をいただきました。
イメージ 5
お客様に確認の画像をお送りしました。
お返事待ちの間に、今日はホームページ製作をします。
久しぶりの新作UPです。
 
 
--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------