ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

オークションの子

いっぺんやってみたかったオークション。
 
お盆休みの間に申し込みをして、
今日UPしてみました。
 
この子たちをUP。
蜂さんになったわんこのストラップ。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
5個UPしてみました。
このページです。
      (終了したのでURL削除しました)
 
昨日、練習で風鈴をひとつUPしてみまして、、
他の犬種や、サイズ違いを定価で買って下さったお客様に申し訳ないので、
取り下げようと思ったら、お一人入れて下さっていて、
びっくりしました。
有難いやら緊張やらです。。。。あと3日あるのですが、、、
定価で買って下さったお客様、、、本当に申し訳ございません。。。。。
   (追記です。。。ほぼ定価で落札いただきました。ホッとしました^^)
 
イメージ 6