ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

宅配便送料の改定

ついに来ました。

この頃の送料の上がり方を見ていて、
きっと当店にもお話が来るだろうなと思っていました。


宅配便送料を改訂させていただきます。
北海道・東北・関東・信越・四国・九州・関西地方のお客様は
50円~500円ほどの値上げとなりました。

東海・北陸・中国地方のお客様は
20円ほどですが
お安くなりました。


倍近くの値上がりを交渉されてるお店もある中で、
当店はなんとか出荷数がまとまっているようで
担当ドライバーさんが頑張って下さったようです。



予想していたほどの値上げでは無かったのですが、
それに加えて
もうひとつご負担をお願いしたく、、
本当に申し訳ございません。。


当店では今まで、お買物を10,000円以上おまとめいただいた場合、
送料・代引き手数料を全額負担しておりましたが、
それを
1000円分まで当店負担、とさせていただきたくお願い致します。
10000円以上おまとめいただいて、送料が1500円かかる地域へのご配送の場合、
1000円分は当店負担、500円はお客様にご負担いただきたくお願い致します。
簡易書留郵便の方がお安い場合はご郵送など、検討して参ります。



本当に本当に申し訳ございません😢
無理な金額を負担してまで
販売させていただく体力がありません。
何卒ご了承下さいますようお願い致します。