ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

21日から千里阪急百貨店

今年最後の出展です

21日~27日は

つくるつながるマルシェ様POPUPに参加させていただきます。

今日、搬入に行って参りました。

 

 

招きうさぎさんやことりさん、

お花とわんこや

今年最後の最新作☆ぺたんこポーチ

などを置かせていただいてきました

招きわんこさん以外は

千里阪急百貨店様では初お目見えのアイテムばかりです

 

 

そしてこの写真で伝わるでしょうか、、、

お花作家様方の(3名の先生の作品のようです)

豪華で華麗なお正月飾りでいっぱいです

しめ縄がこんなにお洒落できらびやかなアレンジメントになるとは☆

昨年も次々に旅立ってあっという間に店頭が寂しくなってたのを思い出しました。

お早目のご来店をお勧め致します。

 

アナウンサーさん御用達

ジュエリー作家様のアクセサリーも並びます。

とても上品で素敵です☆

 

お近くでしたらぜひお立ち寄りくださいませ。

良いお年をお迎えいただけますように☆

 

千里阪急百貨店

千里中央駅すぐです

www.hankyu-dept.co.jp