ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

7~13日 阪神梅田本店『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

更新が遅れました

始まっております

なないろの樹様POPUP

阪神梅田本店『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

 

6日・8日と搬入させていただきました

 

 

今回も広いスペースをいただいて

たくさんのわんこを置かせていただいております

 

 

招きさんたちもたくさん

 

 

13日18時までです

イルミネーションがとってもきれでした~

楽しんでいただけますと幸いです

 

めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り

阪神梅田本店2階

12月7~13日

なないろの樹様インスタグラム

https://www.instagram.com/nanaironoki1015/

 

 

 

------------------------------------

+++++本人出店

■1月8日 インテックス大阪

 arteVarie

+++++わんこ派遣イベント

■12月7~13日 阪神百貨店梅田本店

 なないろの樹様POPUP

 『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■12月9~1月15日

 東京 TODAYS GALLERY STUDIO.

 『鼻ぺちゃ展2022』巡回

■12月21~27日  大阪 情報解禁前

■1月4~11日 大阪 阪急梅田店 10階スーク中央街区7.8.10.12番小屋

 『中崎町博覧会』roiro様ブース内 いちご雑貨&お出かけしたくなる雑貨

 

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm