ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

明日は『ボンマルシェ』

明日28日(水)は

大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』に出展させていただきます

 

 

テーブル1台のこじんまり出展なので

前回と違うわんこ達をお持ちしたいと思いまして、、

☆ミニぐるみチャーム

☆ニクキュウチャーム

☆木のブローチ

と、定番の高耐候ステッカーを予定しています

 

木のブローチは

先日のアート&てづくりバザールでお向かいのブースLASER&BASS様が

木のわんこパーツを作ってらっしゃって

作家様の許可をいただいて絵付けさせていただきました。

珍しい犬種が多く、

 柴犬、プードル、チワワ、シュナウザー シェルティ、アラスカンマラミュート

 サモエドブルテリアグレート・デーン、になります

 他の犬種…ダックスフンドコーギーシーズーなどは居ませんでした。。。

 

 

 

ニクキュウチャームはこのようなイメージです

マスクやファスナーに付けていただけたらと思います

 

 

 

ボンマルシェツイン21

facebook https://www.facebook.com/BONMARCHE.TWIN21/