ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『ボンマルシェ』終了しました

9月28日の『ボンマルシェ』終了しました

月1回開催されているイベントで、6&7月参加させていただき

8月は他の出展が重なったのでお休みしたところ

探したんだよ~というお言葉を何度かいただきまして、、

覚えてもらえていた事を有難く思いました。

 

親切にして下さった近隣ブースの皆様や

お世話して下さった主催様

告知拡散して下さった皆様に感謝致します。

 

↓私のブースは一体どこなんでしょう、自分でも見つけられない

今回は真ん中らへんでした

 

ステッカー以外は前回と違う品揃えです

ミニぐるみチャームはリニューアルデビュー

・・・厳しい選抜をくぐり抜けたメンバーですが

   実際置いてみるともう少し持ってきても良かったと反省しました。

 

新作の木製ブローチは好評で嬉しかったです

ただ、お迎えいただけたのはチワワ・プードル・柴犬でした。

コリーのシルエットをなんとか絵力でシェルティにならないかと頑張りましたが、

そうですよね、犬好き様にはわかりますよね。

コリーやグレートデーンなど希少犬種はお迎えが無く居残りました。

台紙は取り急ぎシモジマにあった既製品を使いました。

好評だったのでちゃんとパッケージも用意して続けたいところですが、

実質チワワ・プードル・柴犬の3種類に限られるとなるとABCDOGSらしくないので…迷います、、。

 

『ボンマルシェ』は

お客様のメインがこのビルで勤務されている方々なのでそれほど混みません。

空調が効いた中でお客様や出展者様とゆっくりお話も出来るので

気を張りすぎずに参加させていただけます。

抽選なのでどうなるかわかりませんが

また当選出来ました折には寄ってやっていただけると嬉しいです☆