ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

本日11~18時

大阪ビジネスパークツイン21で開催された

『BonMarche』に初出展させていただきました(#^^#)

 

様子がわからないので

搬入開始時間の8時過ぎに行ったら

開始11時の1時間以上前に搬入し終えてしまって、でも

ビジネスパークなので朝から営業しているカフェさんがいっぱい

朝ご飯をゆっくり食べてから、開始となりました(#^^#)

 

 

 

出展者様、100ブース以上です

私は奥の階段の正面に配置いただきました。

お向かいはワンちゃん服の作家様でした。

 

ABCDOGSは77番、なんだか縁起の良い番号です

 

こんな感じです

 

会社の休憩時間は賑わいますが

それ以外はまったりしていました

出展の皆様は長年参加されている方が多くて

色々教えていただきました(#^^#)

 

そして近所だからと

お知り合いの作家様方が寄って下さって、お話出来て嬉しかったです(#^^#)

暑い中本当に有難うございました(#^^#)

 

お迎えいただいた皆様

色々教えて下さった出展の皆様

お世話になった主催者様

本当に有難うございました(#^^#)