ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ボンマルシェ 有難うございました

昨日の10月26日は

大阪ビジネスパークツイン21で開催の

『ボンマルシェ』へ出店させていただきました。

早いもので4回目です

 

 

オリジナル生地のポーチを作っていただいた作家様が

残った端切れで小さい巾着できますよ~と連絡下さって

アメちゃんサイズの巾着もお持ちしました

これは来月参加するロハスフェスタのポリシーにも合うと思うので

ロハスフェスタにもお持ちします(#^^#)

次回は12月4日(日)

日曜日開催に初めて参加させていただきます。

オフィスビルの日曜日は果たしてどんな様子なのか

楽しみです(#^^#)

 

日が暮れるのが早くなったのを実感しました

夜の都会はきれいです~

私のブースは中央ちょっと左寄りの

テーブルに赤い布がかかってるところです

アクセサリー作家さんに囲まれたわんこ…異質だったことと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーー

出展予定

本人出店ーーーーーー
11月5・6・12・13日
 大阪・万博記念公園
 『ロハスフェスタ』 ※ミニブース

■11月9&10日
 奈良コンベンションセンター
 『クリエーターズスパイラル』

■11月19日(土)1日のみ
 東京ビッグサイト 南館4階N212
 『デザインフェスタ

委託出展ーーーーー
■10月11~11月2日
 東急ハンズ梅田11階
 ハンドメイドショップiroiro様POPUP
 高耐候ステッカー出品

■11月8~13日
 東京渋谷・ギャラリールデコ
『Live in Harmony』展 
 少量ですが物販あります
 売上の一部が保護活動団体へ寄付されます

■11月17~23日
 神戸マルイ1階
 なないろの樹様POPUP
 『めっちゃ可愛いねん!雑貨屋祭り』

■11月18~28日
 大阪
 いぬけんやさん様チャリティイベント

商品派遣先ーーーーー
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー