ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『OSAKA手づくりフェア』 終了しました

ブログへの掲載が遅くなってしまいました

9月9&10日に開催された

『OSAKA手づくりフェア』終了しました

 

マイドーム大阪の1階~3階の3フロアで

本町界隈の資材屋さんの材料販売やコンテストや

たくさんのワークショップブースで大賑わいのイベントでした。

 

コロナ禍で3年ぶりの開催だったそうです。

初めての参加で様子がわかりませんでしたが

お隣と背後の出展者様が色々教えてくださいました。

 

こんな感じで出展しました

床は絨毯敷き

空調は搬入の時も開催中も涼しく快適で

お隣はきれいなシティホテル

環境抜群の会場でした(#^^#)

 

↓↓各ブースに用意して下さってました(#^^#)

 

1日目は金曜日で平日だったので、圧倒的に女性でした。

高齢の方が多く、SALEや詰め放題のブースがすごく密になっていたので

ちょっと心配になりました(^^;)

2日目の土曜日はファミリーやご夫婦が多かったです。

お迎えいただいた皆様に感謝致します。

思いがけずリピーターのお客様や作家様方が来て下さって

嬉しい再会もありました(#^^#)

 

主催様

近隣の作家様方

告知拡散して下さった皆様

有難うございました☆

 

 

さて、

次の出展はもう今週末ですどうしましょう

9月17~19日

大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』

ブース№ MS-09

 

 

近所のインテックス大阪

ペット博が開催される日です

おついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

詳細は公式ページをご覧ください

www.tv-osaka.co.jp