ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

有難うございました

神戸マルイ1階で開催された

なないろの樹様のPOPUPイベント

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

8月末で終了しました

 

 

5月の初回よりお客様も多かったそうで

日曜日に追加納品に伺った時も

賑わいがあって驚きました。

近くの三ノ宮商店街なども大賑わいでした。

 

ABCDOGSのわんこ達もたくさんお迎えいただいて

本当に有難うございました

良い事がたくさんありますように☆

 

9日間もマルイさんに詰めて下さったなないろの樹店主様や

スタッフの皆様にも感謝でいっぱいです。。有難うございました。

 

 

 

奥はジェラートピケさんです

おしゃれな場所で開催されました(#^^#)



 

さて、

次の出展は初めて参加するイベントです

9月9&10日 マイドーム大阪

『OSAKA手づくりフェア』

 2階クリエーターコーナーC-24

本町界隈の繊維業者様のイベントのようで

資材の販売や、ワークショップなどもたくさんあるようです(#^^#)

マイドーム大阪も絨毯敷きのちょっと豪華そうな建物だったので

楽しみです

 

応募の時に送った作品画像の中から

作家紹介にはこの画像が採用されていました

イラストは私が描いておりますが

商品は印刷業者様に作っていただいたものなので

手づくりではないしなぁ・・・と

お持ちして良いか迷っていたんですが、

 

採用されたという事はOKという事だと思うので

(手作りちゃうやんと言われても知らん(#^^#)

ミニミニ巾着もお持ちします。

 

他に招きわんこと

本革ブローチ・キーリングもお持ちしようと思っています。

広さはテーブル1台分です、こぢんまり出展致します。

 

入場無料

『OSAKAてづくりフェア』

Facebook

https://ja-jp.facebook.com/osaka.tedukuri.fair/

インスタグラム

https://www.instagram.com/osakatedukuri/

開催場所

マイドームおおさか 大阪市中央区本町橋2番5号

 

 

 

 

物量は9月17~19日に大阪南港ATCで開催される

『OSAKAアート&てづくりバザール』の方が格段に多いです。

(入場料がかかります)

 

ご都合の良いイベントにお立ち寄りいただけたら幸いです(#^^#)