ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

くまフェス 有難うございました

有難うございました😊
阪急うめだ本店で開催された
#くまフェス」終了致しました。

 

お迎えいただいたお客様方
仲間に入れて下さったtuBU 様
”仲間たち”の皆様
阪急百貨店スタッフの皆様、
ご近所出展の作家様方
いいね♡やRTで応援して下さった皆様
有難うございました😊

 

入店研修も受けましたよ!
楽しく貴重な経験をさせていただきました😊
3回お店番に入らせていただきましたが
3回ともバックヤードで迷子になりました。
#阪急うめだ本店 は巨大でした😁

 

f:id:abcdogs:20200212181705j:plain