ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

22日~28日は大阪・千里阪急「つくるつながるマルシェ」様POPUP

22日から始まっております~

 

大阪の千里中央、千里阪急様2階イベントスペース

『つくるつながるマルシェ』様のPOP UPに

参加させていただいております

f:id:abcdogs:20211224190753j:plain

 

『つくるつながるマルシェ』様は

8月~9月に上本町YUFURAの本店でお世話になったショップ様です

 

f:id:abcdogs:20211224190849j:plain

 

 

干支の寅さんを出品するという事で

入口前に棚1本のスペースをいただきました

有難いです

そうしたら、寅さんはぜんぜんで

ワンちゃんをたくさんお迎えいただいております

有難うございます

 

初日で品薄になったとのご連絡をいただき

頑張って作って本日補充させていただきました

 

参加作家様の作品がバラエティに富んでいて

しめ縄やリース、ステンドグラスのお正月飾りや

キラキラなアクセサリーなどなど

私が補充作業している少しの間でも

お客様が次々いらして

お買い物して下さっていました

 

コロナ禍でなかなかお運びいただけない事が多かったので

この賑わいはとっても嬉しいです(#^^#)

 

ご販売は『つくるつながるマルシェ』のスタッフ様がして下さっていて

私はお店番はしておりません

作った本人が居るとお気を遣われるかと思いますので(#^^#)

どうぞゆっくりご覧になってください

 

28日までです

宜しくお願い致します✨

 

千里阪急

大阪府豊中市新千里東町1丁目5−1

10:00~19:00

↓私の寅さんも載せていただいてました(#^^#)

www.hankyu-dept.co.jp

 

つくるつながるマルシェ様  インスタグラム

https://www.instagram.com/tsukutsuna_m/