ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございます!

革小物のオーダーをいただいたお客様から
可愛いお写真をいただきました!

イメージ 1


シェルティちゃん達3頭の
カードケースを作らせていただきました。

ケース用にいただいたお写真は
3頭がぴったり寄り添って
とっても可愛かったのですが

今回撮影いただいたお写真も
くっつきあって
可愛らしいです(#^.^#)

左からフリルちゃん、ハナちゃん、ロッキーちゃん。
ピッタリ並んで
お利口さんですよね😊
ロッキーちゃんは一番お兄ちゃんで16歳だそうです。
暑い夏も元気に乗り切って下さいね。

長くお待ちいただき感謝でいっぱいです。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
このたびも本当に有難うございました(#^.^#)