ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

出展予定です

ABC-DOGS
次回の出展が決まりました

なんと!ついに
コミックマーケット】に出展させていただける事になりました。
緊張します、出展者として、日本最大級のイベントを体感して参ります。


8月12日(日) 西地区”き”ブロック16b
入場無料


お隣はどうやらキャバリアオンリーのクリエーター様のようです。
出展要項を熟読して、
体力をつけて
臨みたいと思います。
イメージ 1


いつものハンドメイドイベントとかなり違うと思いますので
ご無理なさらないよう、お願い致します。



そして秋にはまた
名鉄百貨店様の【ハンドメイドの祭典】へ出展させていただきます。
9月29日(土)・30日(日)
名古屋の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
前回ご用意が出来てなかったわんこを中心にお持ちしたいと思います。





現在は
【にゃんこ雑貨AB-CATS】として『にゃらまち猫祭り』に参加させていただいています。
6月1日~7月1日
11時~18時 (火曜定休)
福智院町の実店舗

奈良町界隈の50店舗が参加しています。
猫カフェ、雑貨屋、カフェやカレー店さんなど色々なお店が参加されているので、
猫雑貨だけでなく、猫モチーフメニューのランチやスイーツも楽しんでいただけます。

当店も、店内100%ネコ雑貨で営業致しております。
ねこモチーフの雑貨は無条件に可愛いです(#^.^#)
ここをご覧のお客様で、猫ちゃんもお好きな方がいらしたらぜひ
この機会にぜひお越しくださいませ☆
イメージ 2
にゃらまち猫祭りホームページ



期間中、ワンちゃんのグッズは店頭に置いておりません💦
保管場所が無いため、一部自宅へ持ち帰っていますので
もし、店頭でわんこグッズのご購入をご希望の場合、大変お手数をおかけしますが、
事前に品名とご来店日のご連絡をお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。





****************




いつでもお出でいただけるネットショップ
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
店主の作品以外にも、
600点超の色々なわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------