ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ぬいぐるみで

先日のぬいぐるみ用のわんこ達といっしょに

写真もプリントしてみてもらっていました。


鮮明ではないけれど
良い感じにプリントいただけていたので
ぬいぐるみにしてみました。


これは小さい、
食器用スポンジぐらいのサイズです。
イメージ 1



パソコン用のバッグに
下げてみました。
イメージ 2


ストラップって
携帯電話にしか使えないと思いこんでる方が
意外といらっしゃるけど
ファスナーとか、
小さい穴に通すのに便利ですよね。



コピー用紙に印刷したぐらいの鮮明度です。
よく売られている
写真を加工したクッションと同じぐらいではないでしょうか。
そのぐらいで大丈夫、
毛色にはこだわらないよ~っていうお客様、
ぬいぐるみ用を注文する時
いっしょにプリントしてもらいますので
良かったらおっしゃって下さいね。
サイズが同じでしたら
ミニクッション(ぬいぐるみ)、ミニぐるみ(ボールチェーン付)と
同じ価格で作らせていただきます(#^.^#)


***********



6月は事務所がある奈良町一帯で
『にゃらまち猫祭り』が開催されます。

当店も、AB-CATSの名前で
1ヶ月間、猫雑貨店として参加させていただきます。
その準備で慌てておりまして、、💦💦
する事がいっぱいで
色々並行して手を付けて散らかってしまって、慌てています💦
しばらく更新が低頻度になりそうです、
何卒よろしくお願い致します。
イメージ 3





****************





いつでもお出でいただけるネットショップ
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
店主の作品以外にも、
600点超の色々なわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------