ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

作品展

もう終わってしまったのですが、
今年もウェスティ・空ちゃんママ様が
この近くの名勝大乗院庭園文化館で、作品展をされていました。

5月25日~27日
『第21回王母窯 豊住和廣陶芸教室作品展』
空ちゃんママ様の作品は
もちろんウェスティ。
許可をいただいて、撮影させていただきました。
イメージ 1

今年、空ちゃんが虹の橋へ旅立ったそうです。
ずっと闘病して頑張った空ちゃん、
きっと虹の橋でのびのびしてる事と思います。
うちのしろうも一緒かな。

空ちゃんを抱っこさせていただいた時の
ずっしりした重みと、あったかさが思い出されます。
空ちゃんはおおらかで
私の下手くそな抱っこでも
じ~っと耐えてくれてました。


ママ様が作るウェスティは
空ちゃんなんですよね、
イメージ 2


目と鼻のバランス、大きさが
空ちゃんなんです。


たくさんの空ちゃん。
イメージ 3



作品展が終わってから
私にもひとつ、分けて下さいました。
イメージ 4

見守っていただいているようです。


大事な作品を分けて下さって
本当に有難うございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。



虹の橋のわんちゃんが
本当に多くなりました。
あちらの方が賑やかです。
いつか再会できるのを楽しみに
日々頑張ろうと思います☆