ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

次のワンちゃん ★ ブローチ びんづめわんこ

恐縮ながら、剛君のライブ行って参りました。
楽しかったです^^
 
イメージ 1
 
知りたい方いらっしゃるかわかりませんが、書いちゃえっっ
本当に、1曲も歌いませんでした。
では何を?
 
イメージ 2
 
大喜利でした。(剛くん的には小喜利だそうです)
2時間たっぷり!
ダウンタウンの出待ちをした事のある私です。
大喜利は大好き、全然おっけーでした。
しかも、天の声の相方さんがバッファロー吾郎竹若さんでした。面白くないわけがない。
 
ステージに3畳間、ちゃぶ台、背面に大きなモニターと、点数&提灯の電飾。
モニターのおかげで、後ろの席でも十分見えました^^
 
うろ覚えのてきとーなすけっち
伝われ~
広いステージの真ん中に、ちんまりと剛さん。
イメージ 4
天声さんが出す問題に、大喜利で答える剛君。
黙々とフリップに答えを書く剛くんに 自然と「かわい~」 の声が。
やはりアイドルスターです。ふつうの寄席とは異なります。
「オモシロクナール」はおそらく竹若さんの差し入れでしょう。
 
イメージ 3
 
楽しい時間を
「おサンキューでした~」
 
 
 
すっかり好きなように使っているこのブログ。。なんかすみません。。。ちょっとでも何か楽しんでいただけてますか?
 
 
 
次のワンちゃんに進みました。
ブローチになる予定です。
この上に黒を重ねるので、その時に次の黒柴ちゃんの下地を作る予定です。
イメージ 5
 
こちらは大小のびんづめワンちゃん。
イメージ 6
 
↑可愛くできあがるでしょうか。
可能性を秘めた子たちです。
 
 
ヨークシャテリア(ハートフォトフレーム)製作中
柴(デコグッズ)製作中
柴(デコグッズ)製作中
パピヨン(デコグッズ)製作中
パピヨン(デコグッズ)製作中
チワワ(びんづめわんこ)製作中
パピヨン(特注びんづめわんこ)製作中
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
シュナウザー(デコグッズ)
シュナウザー(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
ボストンテリア(レース編みブローチ)製作中
ボストンテリア(レース編みブローチ)製作中
MIXちゃん(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
柴(リース)
プードル(リース)
 
季節もの
コーギー(リース)
フレンチブル(リース)
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------