ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのワンちゃん、、、★ 犬雑貨 デコグッズ

ずっと走ってる気分でした。
やっとひと段落しました。忙しいのは好きです。
 
アトリエWarmthさんからお品物が届きました。
何かしら?と開けてみると、素敵なお茶とお手紙が。
 
イメージ 1
 
お手紙を拝見すると、
引退を決心しました、とのこと、
ワンちゃんが体調を崩されてから、オーダーをお休みして、
1年に一度など、ゆっくりしたペースで納品して下さっていましたが、
やはりその後も様々な大変な事があり、引退を決意なさったとのこと、
作家様は女性が多いので、ご自身の結婚・出産、子供さんの受験、ご家族の介護などでお休みされる事も多いです。
お待ちしますョ、全然。うちのお店が存在する限りはずっと^^
 
そろそろクリスマス・お正月イベントのお願いをさせていただく時期なので、
期待させてはいけないと、先にご連絡下さったのですネ、、きっと。
そんな細かい心配りをして下さる方なので、長くお付き合いいただけたのだと感謝しています。。
 
もしも、万一、また作ってみようかな~なんて思われる事があったら
その時はぜひお知らせくださいね~なんて、お手紙に書いてしまいました^^
って、肩の荷になったら申し訳ないですね、、、うちのお店の事は一旦忘れちゃって下さい~
お体だけは、くれぐれも大事になさってくださいね。。
 
お茶、おいしくいただいています。
天下のLUPICIAに奈良!?と、一番にこちらをいただきました。
 
イメージ 2
 
ものすごく優しい色と香りでした。
 
イメージ 3
 
アトリエWarmthさんに作っていただいた作品、玄関にずーっと飾っていますョ。
現実には無かった、ちょしさんとしろうさんのツーショットのボード。
大事なたからものです。
 
イメージ 4
 
頑張られているアトリエWarmthさんのこれからに、素敵な事がたくさんありますように。。。
 
 
 
 
さてさて、
続きのハロウィンちゃん達は出来上がりまして、それぞれのお家に発送したり、お迎えを待っています。
 
やったね~!
イメージ 5
このあとリースにセットしました。
 
そしてデコ用のワンちゃん達も出来上がりました。
こちらはお客様に画像をお送りして、ご確認いただいているところです。。
気に入っていただけるかしら。。
 
パピちゃんと柴犬ちゃん
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
ヨークシャテリア(ハートフォトフレーム)製作中
柴(デコグッズ)製作中
柴(デコグッズ)製作中
パピヨン(デコグッズ)製作中
パピヨン(デコグッズ)製作中
チワワ(びんづめわんこ)
パピヨン(特注びんづめわんこ)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
シュナウザー(デコグッズ)
シュナウザー(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
ボストンテリア(レース編みブローチ)
ボストンテリア(レース編みブローチ)
MIXちゃん(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
 
季節もの
コーギー(リース)
フレンチブル(リース)
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------