ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

有難うございました

 

大阪南港ATCで開催された

アート&てづくりバザール 3日間が終了しました

 

前回にも増してたくさんのご利用をいただき有難うございました。

お迎えいただいた皆様に良い事がたくさん訪れますように☆

 

終日はどうだったか、室内に居たのでわかりませんが

私が外に出ている間は晴天でした!

以前はこの時期、外のベンチで座って居られたと思うのですが

今回は暑すぎて誰も座ってませんでした、、気温だけだとまだ完全に真夏ですね。

 

一番多くのリピーター様、作家様方にお会いできるイベントです

たくさんお話させていただけて楽しく嬉しい三日間でした。

 

お世話になった出展の皆様や

主催様、スタッフ様方に感謝致します。

 

有難い事に、次回12月2&3日も出展させていただける事になりました。

倍率がどんどん上がっているようで、いつ落選になるかわかりません。

有難く参加させていただきます。

 

さて、次のイベントは来週、9月27日~10月3日の1週間

つくるつながるマルシェ様のPOPUPイベントで

西宮阪急に出展させていただきます。

私はあまりおりませんので、ゆっくりご覧いただけます。

お近くでしたらお立ち寄りくださいませ。

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■10月1日 京都みやこメッセ

『岡崎マルシェ』館内ではなくロビー 

テーブル1台で物量少なめ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■9月27~10月3日 西宮阪急

つくるつながるマルシェ様POPUP

物量多め

■10月7~15日 大阪難波

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm