ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

デザインフェスタ終了しました~梅田ロフト『中崎町博覧会』

有難うございました

5月20&21日

デザインフェスタVol.57』

無事に終了しました

 

 

 

昨秋よりさらに大勢のご来場者様だったように思います。

開場から終了まで大賑わいでした。

 

今回は大阪の『いぬけんやさん』と『すがわらゆうた』さんと隣接で

横に長~くディスプレイしてみまして

たくさんのわんこ達をご覧いただきました。

背後のベニヤ板が変な感じですが

裏側の出展者様のパネルの裏面です(^^;)

そして下の荷物が見えてしまってますが会場の防炎規定で

テーブル上の布は10センチまでしか垂らしてはいけないとの事なので

お見苦しい状況となりました。

 

2日間、リピーター様や作家様方が寄って下さいまして

サプライズの連続で、覚えていていただいた事が嬉しかったです。

 

わんこ達もたくさんお迎えいただき有難うございました。

イラスト雑貨よりクレイやレザークラフトの、手作り品の方が好評でした。

またもりもり作りたいと思います。

 

お迎えいただいた皆様に必ず良い事がありますように

 

寄って下さった作家様方や

隣接して下さったいぬけんやさん&すがはらゆうたさんにも

感謝でいっぱいです。

有難うございました。

また来年、元気だったら参加させていただきたいです。

 

^^^^^^

 

さて、次は本日納品して参りました

大阪・梅田ロフト 4階

中崎町博覧会』



中崎町博覧会公式

nakazakicho.net

ハンドメイドショップiroiro様ブースに参加させていただきます。

わんこ達だけを派遣させていただき、私は店頭におりません。

今回は全面的に梅田ロフト様がレジ等お取扱いして下さるそうで

店頭に出展者側のスタッフはおりません。

 

テーマが『夏』

という事で、ABCDOGSは

クリームソーダになったわんこ達です。

20種類居ます・・・↓は一部です。

お品書き

・クリームソーダわんこのバッグチャーム

・クリームソーダわんこのミニサコッシュ

 (ダックスフンドポメラニアン・パグ・チワワ・プードル・シーズー

・クリームソーダわんこの名刺サイズカード

 (柴犬・マルチーズ・パグ・ミニシュナ・シーズーポメラニアンシェルティ

  狆・プードル・ダックスフンド・チワワ・ビションフリーゼ・ウェスティ)

・涼感タオル

 (AllDogs・ボストンテリア・狆・コーギーダックスフンド・パグ・プードル

  シェルティペキニーズ・ジャックラッセル・柴犬・グリフォン

 

搬入後にロフト様の検品があるそうなので

合格しますように・・・

お品書きの商品が店頭に無かったら、不合格になったんだなと思って下さい💦

すでにパッケージにショップ様の名前を入れ忘れるという失敗をして

iroiro様や作家様にご迷惑をおかけしております(>_<)

 

その後もあちこちで出展させていただきます。

どこかご都合がつきましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■6月9&10日 奈良コンベンションセンター

『奈良リビングフェスタ』

■6月17&18日 ポートメッセ名古屋

『クリエーターズマーケット』 3号館:D203

■7月8&9日 京都ポルタ

『京まちなか市』 11~19時

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■5月12~29日 大阪・阿倍野 いぬけんやさん様

『いぬてん8』 出品:招きわんこ&高耐候ステッカー

■5月26~ 梅田ロフト4階

中崎町博覧会』 出品:夏がテーマ・新作クリームソーダわんこグッズ

■5月31~6月6日 あべのハルカス9階

『ABENO ZAKKA TOWN』いぬけんやさん様ブース

招きわんこ・高耐候ステッカーと夏色グッズ少しの予定

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 両手招きわんこ・本革丸チャーム

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm