ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

草津まちなか市 有難うございました

遅くなってしまいましたが

近鉄百貨店草津店で開催された

手作市場様POPUPイベント『草津まちなか市』

無事に終わりました

 

2日目はちょっと品ぞろえを変えてみました。

雨という事もあったのか、初回という事もあったのか

土曜日よりまったりした時間が多く

出展作家様とおしゃべり出来たりして

なんだか楽しく終了しました

 

 

 

お土産の『うばかもち』も美味しかったです

 

草津まちなか市』にはまた4月に伺う予定なので

その時もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

さて、次のイベントは奈良です

3月8&9日

『奈良リビングフェスタ』奈良ロイヤルホテル

車で搬入出来るので、ちょっと物量多めにお持ち出来るかなと思ったりしてます。

似顔絵も描かせていただきます

事前お申込み受付中

(正直、会場より事前の方が仕上がりが良いです…(^-^;)

公式サイトの最後の方に掲載いただいています。

楽しそうなワークショップもたくさんある様子なので

ぜひいらしてくださいませ☆

 

www.naraliving.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

+++++本人出店

■3月8&9日 奈良ロイヤルホテル2階

『奈良リビングフェスタ』

■3月19&20日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』 ブース№:MS-88

■4月8&9日 京都ポルタ

手作市場様POPUPイベント『京まちなか市』

■4月15&16日 近鉄百貨店草津

手作市場様POPUPイベント『草津まちなか市』

 

+++++わんこ派遣イベント

■3月21~27日 神戸マルイ1階

なないろの樹様『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■3月22~28日 大阪

■3月29~4月3日 大阪

■3月30~4月3日 新宿ヒルトピアアートスクエア

『GraficaCrea』

■4月4~9日 渋谷ギャラリールデコ

チャリティイベント『LiveinHermony』展

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 狆グッズとネコ雑貨

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm